〆〆

こんばんみ!

 今日は部下の男の子が初めて自分で売って、納車までしたので記念に食事行きました!

11940951000 
お寿司美味しかった(´艸`*)

これで3000円!

出す価値あるよw

後はふぐ刺し!
2500円!

思ったより安くてびっくり^^b

酒の肴にいいね!二人でワイワイしながら食べた!
これからも成長してくれることを祈ってるよ!

今度は焼き肉かなww
ちょっと遠いけど「伽耶」って店があって良いお値段らしい!行ったことないな・・・

行ったら食レポwwww
楽しみ!まぁ写メ撮り忘れたから画像は探して来たんだけどね!







pso20140313_011127_007

まぁいつものPSO2!w

ドレスかったったーw

これが157万かw

一番安いの買ったけどww

ドゥ&モニ弱体中にマリーとラムカリを覚醒強化させないとwww

TA忙しいねwwww



28391004_m

ストライクノワール!

オススメは・・・

メインCS→特射→特格→特射

横格→後格→前格(射撃派生)

後は覚醒生あてwww

なんてねwwww



今日の防衛はちょっとひやひやしたよwww
上手いなら無強化でも・・・w
って思うけど、それじゃチムで来てる意味がないものねw

狩り切れないならせめて与ダメ増やすとかしないとねw

きっと彼には彼なりの理由があると信じたい・・・

でも、思わず文句も出そうになるよ?
あたしだって怒ることはあるしさwww

みんなまだ子供なんだって思えばいくらかマシになる・・・のはもっと暴言の嵐の中でやってきたからかなw

悪い人じゃないよきっと
でもそれ以上にいい人たちがいるから怒りたくなるよねw

まだまだ、盛り上げてないし途中で逃げるわけにはいかないよねw
ゼロはあたしに何も言ってはくれないからねwwww

チムなら連携


むつかしいwwwwけどあたしは自衛に振ってるつもりwww
いつでも傭兵に戻ってもいいようにってw

でも、やるからにはちゃんとやるよ?
負けるのは嫌いでねwww

んーなんか言いにくかったら話はいつでも聞くからねw
秘密厳守で!ww
あのチムの中では一番冷淡なあたしwww
だからこそ話くらい黙って聞けるってもんよ!

あんまり貯めこまないようにね!w
あたしもきつかったらちゃんと吐き出すから、
ゲームなんだから楽しくやろうよ!w


おやすみ!ノシ






















 


〆〆

タイトルは意味なんかないよ!


まず、眠いのにお疲れ様!
リノンちゃんとウナちゃんには悪いことしたな・・・
ほんとごめんね(>_<)

眠かったら言ってねw
別に絶対じゃないからねー・・・?
やらなくてもいいんだからね!w



pso20140311_203436_004pso20140311_203441_005うん。今日は休みだったからTA全部出来る日ww 



NとHのTAをゆかりちゃんとぱぱ君と行ってきた!

二人とも立ち回り上手いと思う・・・

あたしは性格が銃師向きじゃないから羨ましいな・・・

そして、念願の?待望の?

( *´艸`)「マリーネイルス」(´艸`*) 

やっと使えたー・・・

けど、強化が+5までしか・・・w

ドゥドゥ弱体はよ!!バンバンバンバン!

あ、レアドロップはゴミだったため割愛






pso20140311_234815_006pso20140311_234856_007pso20140311_234910_008

 

マリー良いね!!!

でもさ

目的達したら急にやる気スイッチが・・・www


最近TAくらいしか楽しくないwww


あーゆー時間にというか、速さの求められるものって燃えるよねww

緊急とかも野良のが早いしwww

もっといろんな人と絡まないとダメかなぁ・・・

pso20140311_234928_010

そーゆーのはかったるいからあんまり・・・ww

いや、みんな良い人よ?

優しいし親切だし・・・




水着でアピールぅ!

これさ、出すぎwww

もっと可愛いのないかな?w

エロいだけで可愛くないwww




モデル歩きは最近買ったw

結構気に入ってるんだぁ


ホントはニーソ外したいんだけどマリーがメインの服だからなかなかねwww


pso20140312_010546_011
うん。カッコ可愛い♡

ちょっとダガー使って思ったんだけど

やっぱり敵に張り付いた方が戦いやすいww

どのげーむでもこの戦闘スタイルは変えられないねw

まぁ、基本はガンダムでエクシアやアルケー、ストライクなら二コルを殺したソードストライクみたいなww


張り付きは慣れれば死なないし、相手をおっかける必要もないw

当たらなければって奴でwww

カタナのPAでガーベラ投擲みたいなの出ないかなw

B・ザンバーみたいなカタナも欲しいしw

か、ASライフルでB・MかBライフルみたいなPAを・・・腐腐・・・




新武器:ピット系出た!

ソードタイプ  ファングやソードピットみたいなの

ライフルタイプ ファンネルやドラグーンみたいなの

シールドタイプ フィン・FのシールドやGNシールドみたいなの

これね、出たらカッコいいてゆうか、部位破壊楽ww





ついでだから愛機紹介ねww


41195114_s

                                       画像ちっちゃww
                                       まぁギス3ですww
                                       25のSなんですのよ///


32042148_m



これエピオンさん

通称海老

射撃を一切持たない格闘機!

かっこいい////













30055029_m


これアルケーさん!

搭乗者のCVはなんと野原ひろし←w


まぁ一番長く乗ってる愛機で戦い方の基本スタイルはこれが理想

↑の海老さんとは違うんだぜ?w

トリッキーな玄人向けなアルケさんw



39096273_m


OORさん!

強OORと強OOがあるけどあたしはOOR派ww


メイン少ないけどCS優秀だし攻めに転じるときは使いやすい!

OOは迎撃向きなCSとスタンなサブぇ・・・

待ちは向かないので無理です!www28549369_m



これ・・・お気に入りww


武器でセブンスソードつくとなお良いww

人間たちを支配~と言われた刹那がいった「共存する気はないのか・・・?」
と聞かれたリボンズがいった一言 の

「君たち人間が家畜を管理するのと同じ事だよ」

って、これ凄いいい言葉だと思う
中二臭い分アニメってストレートな言葉を使ってくるから好きw




38831332_m 


映画版のOOクアンタさんw

高火力3000機

格闘寄りの万能機ですねww

シルビは射撃も防いで100でいいと思うんだww

升に狩られるじゃないの・・・ 

対話の為にってww

まぁ、争う前に話し合いをって言ってるんだけどもさw

機体はカッコいいんだけどなぁ・・・







さてそろそろ寝よかなww

明日はふぐ食べにいこ(´艸`*)

おやすみなさい・・・TRANS-AM! 

↑このページのトップヘ