〆〆

こんばんみ!

 今日は部下の男の子が初めて自分で売って、納車までしたので記念に食事行きました!

11940951000 
お寿司美味しかった(´艸`*)

これで3000円!

出す価値あるよw

後はふぐ刺し!
2500円!

思ったより安くてびっくり^^b

酒の肴にいいね!二人でワイワイしながら食べた!
これからも成長してくれることを祈ってるよ!

今度は焼き肉かなww
ちょっと遠いけど「伽耶」って店があって良いお値段らしい!行ったことないな・・・

行ったら食レポwwww
楽しみ!まぁ写メ撮り忘れたから画像は探して来たんだけどね!







pso20140313_011127_007

まぁいつものPSO2!w

ドレスかったったーw

これが157万かw

一番安いの買ったけどww

ドゥ&モニ弱体中にマリーとラムカリを覚醒強化させないとwww

TA忙しいねwwww



28391004_m

ストライクノワール!

オススメは・・・

メインCS→特射→特格→特射

横格→後格→前格(射撃派生)

後は覚醒生あてwww

なんてねwwww



今日の防衛はちょっとひやひやしたよwww
上手いなら無強化でも・・・w
って思うけど、それじゃチムで来てる意味がないものねw

狩り切れないならせめて与ダメ増やすとかしないとねw

きっと彼には彼なりの理由があると信じたい・・・

でも、思わず文句も出そうになるよ?
あたしだって怒ることはあるしさwww

みんなまだ子供なんだって思えばいくらかマシになる・・・のはもっと暴言の嵐の中でやってきたからかなw

悪い人じゃないよきっと
でもそれ以上にいい人たちがいるから怒りたくなるよねw

まだまだ、盛り上げてないし途中で逃げるわけにはいかないよねw
ゼロはあたしに何も言ってはくれないからねwwww

チムなら連携


むつかしいwwwwけどあたしは自衛に振ってるつもりwww
いつでも傭兵に戻ってもいいようにってw

でも、やるからにはちゃんとやるよ?
負けるのは嫌いでねwww

んーなんか言いにくかったら話はいつでも聞くからねw
秘密厳守で!ww
あのチムの中では一番冷淡なあたしwww
だからこそ話くらい黙って聞けるってもんよ!

あんまり貯めこまないようにね!w
あたしもきつかったらちゃんと吐き出すから、
ゲームなんだから楽しくやろうよ!w


おやすみ!ノシ