〆〆 

pso20140323_012606_006


pso20140323_015639_007

ふふww

このhiyorinがあたしのリアフレ

ものっそい仲良しだZE?ww

いつもFPSとかEXVSとか一緒にやってるプレイヤー仲間www

一時間位でレベル10とかその辺・・・

まぁ、遊びまくったけどwww
 
ドレスにブーケ持たせてスニークしてたwww

こんな事で爆笑しあえるのはやっぱすごく楽しい

SH行けるようになったら長年の相方ゲーぶりを発揮できるねwww

pso20140323_012331_002pso20140323_012353_003

まぁ、連携も何もなくてww

戦闘スタイルが違うからお互いに少しカバーしてるだけなんだww

もっというと火力よりじっくり追いつめるTYPE-Bみたいなもの。

こいつとTA行けたら多分もっと早いかな?

ずっと友達でいるだけあるもんねww


そうしたらWINにもVITA買いなおさせよう!w

壊れたままとかwww許さないよ?ww

もう一度あの時のギルドみたいに・・・w
楽しく狩ってうへうへしたいね!

暫くはTA以外はレベル上げ手伝うよ!w







pso20140322_231454_001
hiyorinがキャラクリし終わるのを待ちながらDF腕w

野良ってから母者のチムに、混ざって本体行ってきた!

ロビアクのやっほーはラピでやると何故か可愛さがなくなって腹が立つのはどうして・・・?ww

pso20140322_013956_005






今日はTA行かなかった!w

まぁひよひよのレベル手伝ってたから参加出来なかったカモだから助かった・・・w

ぱぱ君が幽霊みたいになってたからついSS撮っちゃったww

なんかw怖いwwwwwww




pso20140321_232654_003pso20140321_232714_004pso20140321_232641_002

怖いといえば・・・!

着替えたときにね・・・?

着替えたときに。。。

一瞬黒くなるじゃない?

キャラがね?ww

それを改めてアップで見た人ってあまりいないんじゃないか?って思ったの。

そしたらね?

そしたら・・・


・・・なんと・・・っ!








こんな怖い顔してました!ww

KOEEEEEEEEEE!!!!


IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!



ちょっとしたトラウマになりそうです(キリ



・・・www


おやすみなさい!ww