カテゴリ: ゲーム

先に言います、明るくはないでふ(´・ω・`)
そしてネガティブというか頭の整理目的でだらだら綴りまふ(´・ω・`)


昨日の防衛Hのこと

なんというか……

pso2プレイヤーの人達ってあんまり協力的じゃないよね(笑)
特に野良だと(笑)

わざわざクエ出てるのに失敗する気なのかな?

野良だからこそ各々が周りを見て特性を生かした動きやサポートをするべきだと思うの(´・ω・`)

要は言われる前に考えてよ(´-ω-`)
ってことなんだけど……

もはや、こーゆー考えの人が少ないのかな?
火力が足らない事に文句は言わないよ?
それは仕方ないし、プレイスタイルによってスキ振りも違うしさ。
だから、それぞれが全力でやって失敗するのは全然問題ないのよ(´・∀・`)

出来ることをせずに拠点が落とされたり失敗するのは嫌なの

最後に……嫌な言い方をする事で言われた事が印象に残るから覚えていられると思うのよ(´・ω・`)

というのが言い訳というか言い分というか……

でも、当たり前だと思ってる事が他の人からしたら当たり前ではないということ。
そしてそれが押し付けにもなり指示厨だと思われる原因なのね(´・ω・`)



これからどうするか、という点に関して。
野良入るときは寛大な気持ちでやります(笑)

干渉しない。自分が全力で。
全てを自分で狩るくらいの気持ちで(笑)

御迷惑をおかけしてすみませんでしたぁあああああえああえあああ!!

よし。切り替えて今日も遊ぶぞー!
イン自体は遅いかもだけどTAはいくからね!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


〆〆



pso20140324_001427_002pso20140324_001428_003
TAでアブダク引いたwww

やっぱ自分狩るの楽しい(´艸`*)


VHだったけどいつかSH引いてみたいww

スフィアご馳走様!






最近ショトワやオトワに彩を付けるのがマイブームです。

入力ミスると恥ずかしいけどねwww




オトワにPA名入れるとカコイイww

万能万能www



pso20140325_004340_014

そしてヤッホー!w

このロビアク暫く来てますねww


/aすると余計な事態を招くことも知りました・・・w

乱用はしません・・・ww二度と・・・!





pso20140325_013535_021pso20140325_013048_018

演奏楽しかった!

こんな人数で集まるのは初めてなのでwktkしたなぁww


リノンちゃん照れてるのみてガチできゅんとしたww




ウナちゃんのキャラも好みなんだよねww

皆可愛くていいな!



やっほーはりりさんの見て可愛いっておもてたら・・・

増殖してったwwww


みんなも乱発気を付けてwww


pso20140325_043033_009月夜たんww

遊具の顔ハメみたい(笑)



ひよひよもみんなと仲良くやれそう・・・かな?w

まぁアドパ勢だったからだいじょぶとは思うから心配はしてないよ!






pso20140325_043721_015


ぱぱ君の部屋でも演奏ww

リポーターとか始めるからwwww

楽しかったけどねww

楽しすぎてSS撮るの忘れたwwww








pso20140325_044718_017pso20140325_033449_030






ベッドシーン///


事後と・・・







事前みたいねww



月夜たんのマグってなんだっけwww



知ってる気がするwww









pso20140325_043141_011pso20140325_043055_010







最近はモチベ上がってきたし


これくらい楽しいといいな!








♪ここなっつ♪

































 

〆〆

ドモ┏◯))ここなっつでぇす(゚ω゚`)ノ


三月の半ばに高校生の男の子2人の弟子が出来ましたー(´・ω・`)

よく私をゲーセンで見るし、プレイ中も良く後ろから見てるらしいんだけど全く覚えていなかった…っ!

その弟子に指導しながらプレイしよかと思ってゲーセン行ったらちゃんと居ましたww
連絡先は教えてないのよ(´∀`*)ウフフ

合うところはゲーセンのみの師弟関係(笑)


んでんで、EXVSFBがあるところに行ったら…

台固して雑魚狩りしてる奴がいてね…

それは別に良くあるんだけどさ(あたしも雑魚狩りするし)

そいつは暴言台バン凄いのww

階級は大佐だったかな?

まずは様子見で明らかにマナー×で。

顔見知りの人にアイツ何?って聞いたら

最近此処に住み着いて新参も古参も狩りして人口を減らした奴です…との事。

(´-`).。oO(そういや最近見かけない人ケッコー居るなぁ

って思ってww

その日は固定台だったので弟子2人に敵チームなったもらってあたしがクソ野郎の相方にw

あ、もちろんノーカですww

んでんで、あたしが手抜きの猪捨てゲーしてわざと負ける

もうね、連ザかってゆー操作ww

クソ野郎が台バンしてあたしに雑魚は入ってくんじゃねーよ~云々

みたいなヾ(´∇`)ノ

だからね、だからね…!

怠慢挑みました…w

もちろん中将のカードで…w

クソ野郎が升

あたしがアルケー

まぁね、相手があたしの階級判った時に黙り始めた(*´艸`)

んで、升のブースト切れるまで逃げ。

切れた所に特格▽・w・▽

升ダウンしてるとこに張り付きシャゲダン実行&ほらほら~どしたの~?って聞く。

升起き上がり横サブを格闘カウンターでスタン&ワンコン。

これの繰り返しw

まぁ一落ちしたけどwww

最後に前格で拾って覚醒技でーって流れであたしの圧勝www

最後に雑魚狩りされる気分はどぉ?って聞いてやった(*´艸`)

そうしたら無言で退出してった(´^ω^`)

まったく…二度と来んな!

と叫んだあたしでしたとさwww

↑このページのトップヘ